So-net無料ブログ作成
検索選択

桜田淳子さんの誕生日から3ヶ月 [桜田淳子 その他]


前回の更新からもう3ヶ月が経ってしましました。熊本地震から3ヶ月です。
桜田淳子さんのお誕生日に震災に遭うとは思ってもみませんでした。
4/14は記事を書き終わりアップしようかとしている最中に強烈な揺れを感じ、
こんな時にこんなことをしている場合じゃ無いなと思いながらも記事をアップしている自分に呆れましたが
淳子愛は強し、です (笑)

この間にFlashなど週刊誌に桜田淳子さんのグラビア写真が掲載されたりと良いこともありました。
それに森昌子さん45周年イヤーということで、森昌子さんが多くの番組に出演されその中で中三トリオの話題が出たりしたのを見られた方も多かったのでは無いでしょうか?


話は変わって先日Amazonのprimeセールでストリーミング放送を観れるfire TV stickなるものを購入したのですがこれが超便利。プライム会員になっていればビデオ・音楽など多くのコンテンツが楽しめる優れものです。
大好きな初代仮面ライダーも見放題です。

ダメだろうなぁと思いながらも”桜田淳子”で検索してみたら、なんと映画&TV番組で病院坂の首縊りの家や海へ、8時だヨ!全員集合など12本がヒットしました。あるんですね〜!
あとDVD化されていない「スプーン一杯の幸せ」や「若い人」などあれば嬉しいんですけどね。
期待しています!Amazonさん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜田淳子さん、お誕生日おめでとうございます! [桜田淳子 その他]

桜田淳子.jpg
ファンなら忘れもしないこの日、そう4/14。桜田淳子さんのお誕生日です。
桜田淳子さん、おめでとうございます!
淳子さんにとって幸せな一年でありますように!!

FLASH 桜田淳子.jpg
今年は年の初めからグラビアやら水着写真やらと雑誌に登場、ファンには嬉しい出来事です。
今回はFLASH 1327 2016年4月26日号で「スクープ!桜田淳子 幻のビキニ」という3ページの記事が出ています。(T.Aさん情報)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嬉しいことが続く [桜田淳子 テレビ]


年末にNHKで「夢の紅白2015」が放送されたばかりですが、今度は1/7テレ朝系で放送された「甦る歌謡曲””懐かしの昭和の名曲大全集!!」に桜田淳子さんの19歳当時の映像が登場。プロ歌手のモノマネはスゴい?のコーナーで浅田美代子さんの赤い風船を歌っている姿が流れました。
眼がクリッとしていてとてもキュート。初めて見る映像でとても感激でした。


こちらは週刊現代の1/16・23号。「桜田淳子 グッドバイハッピーデイズ」を運営するsjghdさんから情報を頂きました。
グラビア写真で登場です。写真集「ためらい」から数点写真が掲載されています。

年末から桜田淳子さんの露出度が高いですね。
これは何か良いことあるのかな??

タグ:桜田淳子
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夢の紅白2015に桜田淳子さん登場!! [桜田淳子 歌]


TBSのあの追っかけ騒動の映像で今年は暗く終わるのかと思ったら、NHKがやってくれました!
12/29「夢の紅白2015 過去の紅白の名場面今夜復活!」で桜田淳子さんの映像が流れました。
ファンのみなさん見ましたか?
その瞬間、桜田淳子さんに関するツイートも急上昇していたようですよ。
やっぱり今でもお茶の間のみなさんは淳子さんの事気にしてるんですよね。
う〜ん、今年最後に良いモノを見せて頂きました!!NHKさんに感謝!!
また復活なんてなったらもっと嬉しいのですが。。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜田淳子DVD化リクエスト [桜田淳子 映画]

IMG_1302.JPG

ブログ「Back To Junko (1973 -) ~桜田淳子と70年代への回帰」のThin_Androidさんから情報を頂いたのですが、松竹でDVD化希望作品のリクエストを受け付けています。
これは淳子作品をリクエストせねばならん!と言うことで、早速「スプーン一杯の幸せ」をリクエストしました。皆さんもDVD化に向けてぜひリクエストしましょう!!!

サイト「あの頃映画 松竹DVDコレクション」
http://www.shochiku.co.jp/anokoroeiga/
DVD化ご希望作品リクエストフォーム
https://service.shochiku.co.jp/form/pub/dvd/request


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能