So-net無料ブログ作成
検索選択

淳子さんと千里さんがつながった! [桜田淳子 歌]

神戸で逢えたら_tofubeats.jpg

森高千里さんがボーカルで入ってるという事で先日tofubeatsさんのアルバム「Don’t Stop The Music」をポチって車で聴いていたんですが、ピコピコ音テクノ炸裂の楽曲の中で3曲目に何か聴き覚えのある懐かしい歌詞が聴こえてきました。
最初何の曲かわからなかったのですが、サビのところでやっと判明。
ナント 「神戸で逢えたら」 でした ^^;
tofubeatsさんってまだ20歳代なのに何でこの曲を選択したのか、ふ・し・ぎ。
彼を通して淳子さんと千里さんがつながった感じで嬉しい気分です。


tofubeatsのライブ映像 11'30''くらいに♪神戸で逢えたら、が流れます。



Don't Stop The Music (通常盤)

Don't Stop The Music (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2013/11/13
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜田淳子 This is a "Boogie" [桜田淳子 歌]

桜田淳子_ブギー_up.jpg
桜田淳子さんの「This is a "Boogie"」
この曲、1981年9月21日発売ですからシーズン的には今でしょうか?
NHK紅白歌合戦で歌った最後のオリジナル曲でしたね。
とっても好きです、この時の淳子さんキラキラしてました♪




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能