So-net無料ブログ作成
検索選択

ライナーノーツを読みながら [桜田淳子 歌]


久しぶりに”Thanks 40 〜青い鳥たちへ”のSpecial Bookを読み返していました。
このライナーノーツ、桜田淳子さんのファンに対する気持ちがスゴく伝わってきますね。
コメントのひと文字ひと文字がとても良い贈り物だと感じます。

そして「もしも今ステージを行うとしたら、こんな流れで・・・」という設定の”THE FAVORITE”それぞれの楽曲へのコメントを見ながら、このもしもがあれば良いのになぁ…なんて思ってしまいます。
淳子さんのたくさんのおもいでに浸り、とにかく曲を聴きながら疑似ライブステージの世界へ。

今更ながらですが、淳子さんって何だか茶目っ気たっぷりでかわいい人ですね。
18曲目ラストナンバー「化粧」では”しっかりと締めくくって、あとは皆さんからアンコールをいただければ・・・・”としておいて、次の19曲目「ミスティー」で”アンコールありがとうございます(笑)”って、コメント読みながら顔がほころんでしまいました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

小がめら

お久しぶりです。

私は観ていませんが、2013年11月のファン感謝イベントの詳しい情報をいただく機会を得て、私もSIMGさんと同じく、このコンサートが実現したらいいのに、という思いを強くしています。

でも、阿久悠さん作詞の歌も何曲かは入れて欲しいですね。またはdisc 1の内容にて別コンサートもありかと…。私は今度こそ淳子さんに会えるなら、例え1泊3日ででも一時帰国します。

アンコールのミスティは、衣装を替えて出て来て下さるでしょうか…。


美しくて可愛い上に、歌の才、芝居の才、努力の才、文才、トークの才、そして素晴らしい女性的価値観もお持ちで。本当に類希な方だと思います。これからも応援し続けます。


ところで、私も新しいブログタイトルの写真気に入りました。もちろん、今までのも好きでしたが。

それではまた。

by 小がめら (2015-03-19 14:04) 

YTお嬢

いいですね~。私も時折”Thanks 40 〜青い鳥たちへ”出してきます。
YTで散々見ていても。録りためた映像・切り抜き眺めても、やっぱりみちゃいます。^^魅力的な方ですね~。今日ももう1年半にもなるんだな~なんて思いで回想してました。
by YTお嬢 (2015-03-29 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: